■言葉にできん・・・

おはようございます。フサBです。

昨日は福井まで行ってきましたよ。

愛ちゃんも幸ちゃんも、ちゃんと会えたどころの騒ぎじゃなく、抱っこまでさせてくれましたよ!

感動です!!


そのステキな正式譲渡のおもひで報告は改めてするとして・・・
















とても幸せな気もちで帰った我が家では・・・














カギを掛けてあったはずのサンルームの扉が、猫幅だけ開いており・・・

(家がゆがんでいるのでカギが甘いのを、とうとう突破された様子)








1階リビングのドアも全開・・・・

(いつも私だけが家にいるときは必ず閉めているが、他の家族は油断している)










2階夫の部屋のドアも全開・・・・・・・

(万が一に備えて必ず閉めろと言っている!!)












そして、もちろん、












小便番長もフリー。















夫の布団(掛け布団&敷布団)にビッショリと染み渡るおしっこ。













せっかくのめでたい気分も台無しです。





ものすごい脱力感・・・











そして、翌朝である今、サンルームに置いてある「ペットの夢こたつ」に、しっかりスプレーひっかけてあるし。











もう、オムツするか?番長。


いろいろストレスなのは十分理解したけど、そんなに我が家での暮らしがストレスなんじゃ、あと18年、どうするの?

一人っ子になりたいの?

それは無理な相談だよ。

うちで暮らす以上は、うちの環境に慣れてちょうだい・・・

それも人間の勝手なのでしょうか・・・・















ついでに、プリンタの排紙トレイをキジ太に壊された。

乗りたくなるんだよね、ちょうどいい感じの台っぽく見えるし。

でも、そこからジャンプすると、その衝撃に耐えられるほど排紙トレイは強く出来てないんだよ・・・普段紙相手としか想定してないもんね・・・



関連記事

Comments 3

フ・サ・B ...。  
Re:(-"-;) ウッ 脱力しますねぇ。(11/09)

のんのん7さん
>分かります その気持ち。

わかってくださいますかあああ!!!!(号泣)

>番長くん(訂正) ちょっと おむつして 様子見ますか?

>こりゃいかん!って 治るかも。。。

ウンコ穴確保さえうまく行けば、オムツもありかも・・・

まあ、やつはちょっとズレている雰囲気があるので、「こりゃいかん!」って思ってくれるかどうかはかなり微妙なところです・・・

何言ってもどんな対策しても、まるで聞いてないのは、玉太郎のようですよ・・・苦笑・・・

玉太郎は粗相しないけどね。



-----

2009/11/13 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
あっすみません 名前間違えました。

きじ太くんではなくて 番長でしたね。

失礼しましたm(。_。)m

2009/11/09 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
(-"-;) ウッ 脱力しますねぇ。

分かります その気持ち。

きじ太くん ちょっと おむつして 様子見ますか?

こりゃいかん!って 治るかも。。。

2009/11/09 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。