■言葉にならない・・・2





今日は・・・(遠い目で)





朝起きたら、犬のクロが玄関でウンコもらしてた。

しかも、踏みつけてウンコ被害を拡げて、夫と娘たまこの靴にまでウンコがくっついていたらしい。


夫が処理したが、きちんと処理できているか自信ないと言って去っていった(会社に。)

その言葉通り、ウンコの破片が玄関にいくつか認められた。

おざなりな感じで洗って干してあった靴にも、きちんとウンコがくっついていた。




もちろん、私が処理した。

小便番長銀朗の、ほぼ毎日恒例「ペットの夢こたつはオレのもんだぜマーキング」による、こたつ布団一式被害を洗濯しながらね・・・・・・






玄関が水浸しになったので、乾かすため(&臭気を逃がすため)玄関を開け、廊下はラティス戸にし、リビングの窓も開け放した。

もちろん、脱走防止のアミアミもかました。





にもかかわらず、茶々朗が突破。

ドアのストッパーが甘かったようだ・・・




そして、次々と猫全頭脱走。

最もまずいことには、ツンデレシェイミまでも脱走・・・。




茶々朗、銀朗、瑠璃は捕獲するも、シェイミ行方不明。

呼んで探そうものなら、むしろ逃げていくことが目に見えているので、玄関とリビングの戸を解放し、帰宅を待っているところ。




そして・・・




玉太郎の部屋、衣装ケースにたっぷりとおしっこがひっかけてあり、中の衣類がおしっこまみれ。

そういえば、脱走した銀朗を捕まえた時、とりあえず家の中に放り込んだ。

(いつもは1階ダイニングとリビングとサンルームだけに行動制限している)



その時にやられたとしか思えない・・・










とりあえず、シェイミが心配で、落ちつかねえ・・・










・・・すみません、にゃんぷくりんアップできませんでした・・・











ただいまの精神ダメージレベル1万くらい?ふはははは。
関連記事

Comments 9

こまち&とらじ&ぱる(仮)の姉  
早く戻っておいで…

こういうことだったんですね…

シェイミちゃん、早く戻っておいで!
こんな寒い中、お外にいたらいけないよ!

お母さんとたまこ姫と一緒にぬくぬくでねんね出来ます様に…

2009/11/17 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   
きのぴた2号  
あわわわわ…(T△T)

いつもの粗相猛攻撃と思ったら、予想以上の被害と、脱走まで~(>_<)
先日レボリューションしてたのは、せめてもの救いだけど…。
シェイミちゃーん、ふ~さんが心労でやつれる前に帰ってきて~!(T△T)

…またたびに、さらにくるっピーを捕獲器につけておくのはどうでせう…(;^_^A   

2009/11/16 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   
mi-tama  
Re:■言葉にならない・・・2

ご無沙汰しております┏O ペコリ
遅れてやってきた13日の金曜日って感じですね・・・((;゜Д゜)
シェイミが無事帰ってくることを祈っております(-人-)

またたび散布にさんせーい(*^^)v

2009/11/16 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
みなさまへ

励ましありがとうございます。

シェイミまだ帰ってきません・・・

出雲大社?のハワイ出張所?のペット用お守り(うらにマジックで電話番号記入)をつけてますので、事故らないと信じたいところです。

シェイミはビビリなので、迷子札はつけてても機能しない可能性のほうが高いんですがね・・・

(誰にもついてかない、つかまらないので、当然首輪の連絡先も見てもらえない。)

ウンコチッコ脱走って、もうペットのトラブルオンパレード・・・情けない・・・


2009/11/16 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
mkmk8110  
Re:■言葉にならない・・・2(11/16)

あぅあぅあぅ‥迷子札届く前になんてこった><;
またたびまいておびき出すべし!!

2009/11/16 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   
myk  
Re:■言葉にならない・・・2

ううう、それは気が滅入るし、それ以上にシェイミが心配ですねえ…。早く帰って来てくれる事をお祈りしてます。

2009/11/16 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   
とらねこ1286  
Re:■言葉にならない・・・2(11/16)

!!
ツンデレシェイミが戻ること祈ります!!

2009/11/16 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   
よこりんひめ  
Re:■言葉にならない・・・2

ふ~さん・・・又時間見て、石切さんでお百度踏んで来てあげるわ(;´▽`A``
まずは一番目の前のことに集中して下さい。他のことはいいから・・・
シェイミ無事帰還祈りますね☆彡 (-人-;)

2009/11/16 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
(-"-;) ウッ 辛いのぉ。

なんか 解決方法はないか?
考えちゃうねぇ。

ちと お祓いなんぞしてみるのも 良いカモよ。

2009/11/16 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。