■JくんとVIVIちゃんとトゥポちゃん

日曜日、松任のS様宅にお邪魔し、元くろたん、元すみれちゃん、そして元あおいちゃんに会ってきました。

うちから里子に行った二人は、「元親バカ」ではありません が本当に美形さんで、名前負けしない美しく立派な若者に育っていました。

トゥポちゃんは、二人とは反対に和風なお饅頭顔で、また愛嬌があります。

同じ黒猫でも、Jくんとトゥポちゃんは雰囲気が全く違い、Jくんがハリウッドスターならトゥポちゃんはあんみつ姫って感じ…

写真は左がトゥポちゃん、右がVIVIちゃんです。

みんな、たまこにビビッてまーす…(^_^;)

Jくんが一番ビビッてました~…

5月にkaochanちに行った時の桃ちんの反応を彷彿としたわ(^_^;)

やっぱ、

でかい猫キターーー!!!(」゜□゜)」

って、思てはるんですかね…f^_^;
関連記事

Comments 1

とらねこ1286  
Re:JくんとVIVIちゃんとトゥポちゃん(11/29)

トゥポちん、相変わらずのまん丸顔でかわええ~ん◎ヴィヴィちゃんは高貴そう~!
トゥポちゃん、先日具合が悪くなり、お優しい里親様S様はそれはそれは憔悴なさり・・・(涙)
私はS様のお加減も心配になりました・・・
その時のご様子で、J君、ヴィヴィちゃん、トゥポちゃん、ものすごーく、愛されてるんだなぁ~。。。素晴らしいおうちに行ったなぁ~。。。と、心からS様に感謝いたしました。
今はトゥポちゃんも元気になり、Sさまのテンションも同時に上がり、一安心しました~。(笑)

2009/12/05 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。