FC2ブログ

■またはぴばすで&現状報告

はっぴばすでーはーはー

はっぴばすでーばーばー



えー、13日にオレさま14歳の誕生日のご報告をしたばかりではありますが、本日16日はマイハハの42歳の誕生日(本人談)だそうでございます。

42歳って?

肉体年齢の一の位と十の位を掛け合わせた値=精神年齢(本人解説)のようです。

42歳ってビミョウじゃね??

って思いつつ・・・


母上様、42歳のお誕生日、おめでとうございます。



ワタクシ、カノジョが肉体年齢29歳11ヶ月28日で産まれた子なのでありますが、


「おかんが30の時の子」


って言うと、


「29の時の子だ」


速攻訂正されます。




うーん・・・どう思う?








さて、そんな今日この頃でありますが、オレさまお仕事中です。

12月だからかどうだかわかりませんが、お金がもらえる予定の仕事も忙しいし、お金がもらえない仕事も忙しゅうございます。



「忙しい」という字は「心」を「亡くす」と書くそうです。



だから、忙しいという言葉を使いたくない、という方をどこかで見かけましたが、

心を亡くすほど忙しい方が、余計なこと考えずに済むからむしろ平和だ

と考えるオレさまであります。




それではみなさまごきげんよう、さようならさようなら・・・




PS

飛鳥くんはとっても元気です

元気すぎて大変です。


ランドセル猫
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。