■飛鳥、お試しへ

雪の金沢からこんにちは、フサBです。


飛鳥くん・・・雪の中を富山に向けて旅立ちました。

お試しに旅立ちました。


わが部屋はとっても静かになりました。


お布団でお昼寝だよ


すっかり人間お布団で寝るのが上手になった飛鳥くん。

あれ?いないな~??

と思うと、上手にお布団にもぐりこんで寝てたりします。


このショットは、お布団から顔をちょっとのぞかせて寝ていた飛鳥くん。

カメラを向けたら起きちゃった~



新しいおうちで、あんまりワンパクすんなよ~

お姉ちゃん猫のむぎちゃんに優しくするんだぞ~


一緒にお試しに入るはずだったルカくんですが、風邪引いて治らず延期になったそうです。

遊び相手として期待していたんだが

むぎちゃんにしつこくしないか、母ちゃん心配です・・・

関連記事

Comments 6

フ・サ・B ...。  
良かった!!(*^_^*)

A.Masuさん

うれしいご報告をありがとうございます!
飛鳥くんは今マックスヤンチャな時期に突入したところだったので、本当に心配しておりました。

むぎちゃんはおとなしめと聞いていたので、嫌がることしないか・・・って・・・

でも、そんな心配は杞憂でしたね(*^_^*)
本当にうれしいです。

麦ちゃんも飛鳥くんのことをかわいがってくれている様子が伝わってきて、本当にほほえましいです。

ここにルカ君がいたら・・・
きっともっともっと楽しい光景が広がるのでしょうね(^。^)

良かったら、また様子を教えてくださいね(*^_^*)

2009/12/24 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:ご協力ありがとうございました♪m(_ _)m(12/20)

きのぴた2号さん

>ソウル君と花梨ちゃん、一緒のお見合い決まりましたー!

うおー!とりあえずですが、おめでとうございます!
良縁GETでありますように!!

>ちと遠いのと、先住さんとの相性が心配ですが、
>最悪でも、別部屋にてお試し予定になりますです(^^ゞ

遠いと心配ですよね(^_^;)
でも、良縁なら片道2時間位ならえんやこら・・・
別部屋まで用意してくださるんなら、きっとうまくいくね!ファイトっ!!

>バナーはとりあえず外してオッケーです~。
>次の時は新しくしますので(笑)
>ご縁協力、本当にありがとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつもご協力いただいてばかりでほとんど協力できずで・・。
新しいバナーが必要ないことを信じてます!

>ちなみに、喪中葉書は爺様(猫の紋次)のです(≧ω≦)ゞ 

猫のじい様でしたか・・・でも、猫でも人間でも大切な家族だもんね!喪に服す気持ちは同じだもんね!

年賀状じゃなく寒中見舞い送りまーす。

2009/12/24 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   
A.Masu  
すぐに仲良くなりました。

 飛鳥くんを預かっております、富山の者です。先日はありがとうございました。
 二日目の時点では先住の麦の方が飛鳥くんよりも積極的で、飛鳥くんが体力切れっぽくなったりして心配でしたが、三日目からは程良い遊び方となり、四日目には同じ布団で眠りながら、時々飛鳥くんが足を伸ばして麦の顔にあたるのを、麦が舐める、という状態になりました。どうやら仲良くやっていけそうです。

2009/12/24 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   
きのぴた2号  
ご協力ありがとうございました♪m(_ _)m

ソウル君と花梨ちゃん、一緒のお見合い決まりましたー!
ちと遠いのと、先住さんとの相性が心配ですが、
最悪でも、別部屋にてお試し予定になりますです(^^ゞ
バナーはとりあえず外してオッケーです~。
次の時は新しくしますので(笑)
ご縁協力、本当にありがとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに、喪中葉書は爺様(猫の紋次)のです(≧ω≦)ゞ 

2009/12/23 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:ステキなご家族に(12/20)

のんのん7さん
>巡り会えますように

ありがとうございます。(*^。^*)
月曜日の段階では、「いい感じにやってます~」とのことでした。
とりあえずは一安心・・かな???

2009/12/22 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
ステキなご家族に

巡り会えますように

2009/12/21 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。