FC2ブログ

■しょこたんとAPA社長

火曜日からこっち、たまこさんが39度前後のお熱だったためにつきっきりですっかり早寝浅眠早起生活でございましたが、今日はちょっと限界。
精神的に疲れがピークに達してだんなに押し付けて仕事してます。

SOHOは休んでも、ただ仕事がどんどんたまっていくだけなのだ・・・ただでさえめっちゃ忙しいのに、仕事ができないのはすごいストレスですよ。




さて、仕事をしていてもそれはそれでストレスなので、なんとなく、ひっさびさに、

中川翔子さんのブログ
shoko


を開いてみたところ、TOPでいきなり、なんか妙な感覚に襲われた。




これは・・・デジャヴ??




apa




APAホテルの社長!!!




※APAホテルとわ・・・石川県じゃかなり有名なホテルグループ・・・っていうか・・・社長がすごい存在感なんだな・・・ホテルロビーに飾られてる社長の写真が、まさにしょこたんブログのタイトルバナー・・・。

おそらくこの方、石川じゃ知らない人がいないくらい、有名な女性社長だと思われ。









あー

なんか、赤子の泣く声が聞こえるので失礼します。(萎え)
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。