■もうどうにもこうにも首が回らない

やらなきゃならんことだらけのフサBです。

今日は遅番だったので、21時に帰って来ました。

おたふく娘は、今日はだんなが仕事を休んでみてて、今晩から土曜日までばあちゃんとじいちゃんが交代で見てくれることになり、だんな実家にお泊りです。

ちょっと寂しい・・・

しかし、おかげさまで??この時間に起きていることができているわけです。


血尿野郎茶々朗は、相変わらずの血尿で、だんないわく15分トイレで踏ん張り、しばらく休憩し、また15分トイレで踏ん張るのを繰り返しているということで、大変哀れです・・・

フリーにしていると、そこかしこで粗相をやらかすため、ケージに入ってもらっていてですね、茶々朗にしてみたら踏んだりけったりでしょうね。

ほんとにとっても気の毒です。

明日またお医者さんに行ってきます。

症状的には、膀胱炎かなあ・・・膀胱炎なら抗生剤ですぐに楽になりそうなものだが・・・薬の効きがイマイチなのが、本当にかわいそう・・・

最悪のケースである尿道結石でなければいいんですが・・・


私は、SOHOの仕事もしなければならないし、レスキューのバザーポスターの締め切りも破っているし、にゃんぷくりんの更新も押していて、もうどうにもこうにも首が回りません。

何もかも投げ出して、南の島に逃亡できたらどんなにか良いことであろうと妄想します。

っていうか、今こうやって日記書いているのも、立派に逃亡っていうか逃避なんですけどね~・・・


仕事します・・・スミマセン

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。