■とりあえず復活

とりあえず、茶々朗は薬が効いて元気になりました。

彼だけにPHコントロールを与えるのはかなり難しい環境ではありますが、なんとか元気な状態を保っています。

毎夜、私とたまこの間に割り込んで、川の字で寝ていますよ・・・

引き上げてもらった保護猫さんも、現在は幸せに暮らしているそうです。
うちではあまりかまってあげられなかったので、よかったです。

小便番長も落ち着いて・・・と言いたい所ですが、彼はあいかわらずです。

昨日も、あまりにもひどいクロ(犬)の抜け毛を掃除している隙にリビングから逃げ出し、夫の寝室に入り込んで布団にスプレー引っ掛けていきやがった(怒)

こいつ、ほんとにどうにかしてください・・・(誰にともなく)


抜け毛といえば、犬の抜け毛は半端なくひどく、私も夫も花粉症来襲なのに、雪ふるってさ、どういうことよ!

抜け毛損の鼻水損だよ!全く!!
(SMの女王っぽい某女性芸人口調で)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。