■美猫らぶちゃん、里親様大募集♪

どうもお~、フサBです。

今日は、なんだか空気がぼんやりしてる一日でした。

そう、おいら今日はお休みだッたんすよ。
前々から行かな行かなと思ってた医者にも行ってきたのに、今日に限ってお休みでしたよ。

それはさておき、ひろさんからバトンタッチで、美猫らぶちゃんをお預かりして1週間ちょいが経ちました。

ツンデレのツン多し、かと思われたらぶちゃんですが、お気に入りの5段ゲージの最上階でくつろいでいる最中なら、いくらでも触り放題だし、むしろなでられるのが気持ちよいらしくて、手に頭を押し付けてきたりしてちょいと甘えんぼな雰囲気もかもし出してみたり。

おもちゃで遊ぶのが大好きで、人間とたはむれるだけでは足りずに、自分でおもちゃを引っ張り出してきてこっぱみじんこになるまで遊び倒していたり。
(おいらのバッグチャームも、一夜にしてこっぱみじんこ。)

今も、何気にパソコンディスプレイの後ろにいたりして・・・

素直に甘えることはできないんだけど、そっとそばにいたりする、奥ゆかしい甘え方をしてくれていて、若干にくいあんちくしょう状態です。

ゴロスリにゃんこが好きな方には物足りないかもしれないけど、目に麗しく、そこそこ距離をとりつつも甘えたり遊んだりもする、らぶちゃん・・・

おいら、三毛猫は初めてなので、もしかしたら・・・三毛猫って気位が高いお姫様タイプが多いって言うし、もろ三毛猫タイプな三毛猫??とか思ったり。

去年の8月生まれだから、もうちっちゃい子猫ではないけれど、小柄な美人女子ですよ。


そんならぶちゃんを家族に迎えてくださるご家庭を大募集中です。

らぶちゃん、高いところも大好き

まあ、けっこうツンデレ(ツン多し)です

なで放題なんだけど・・・

美人だから許されます


★らぶちゃんデータ★

●名前:らぶちゃん
●毛色:三毛猫
●しっぽ:長いけどさきっぽがカギしっぽ。幸せを引っ掛けてくるよ♪
●瞳:かわいいオレンジ色
●健康状態:快食快便、寄生虫なし、3種混合ワクチン済み、避妊済み。
●性格:ツンデレだけど遊び好き。
●備考:ひろさんが預かってるみみちゃんとプップちゃんとは姉妹。

里親様の条件は、ふくちゃんのブログを見てくださいね。
関連記事

Comments 3

フ・サ・B ...。  
ありがとありがと!

よこりんさん、のんのんさん、コメントありがとう!
私もすっかり忙しさにかまけてブログ更新どころか、昔は日課にしてた子供たちや猫たちの写真を撮る事も忘れてます・・・

時はあっという間に過ぎ去ってしまうというのに。

だから、らぶちゃんも意識して写真とって、できるだけ報告できるようにと思っています。

だんだんとなついてきたような雰囲気もあるので・・・
がんばろう!!

よこりんさんって、にぼしにもアレルギーあるんだ(~_~;)
お味噌汁もうっかり飲めないね・・・くっすん・・・

私は、杉とヒノキと稲とハウスダストと・・なんかその辺のメジャーなやつですね。

今は大分落ち着きましたが、ちょっと前まで目がかゆくて大変でした(~_~;)

アレルギーなんで滅びてしまえばいいのに・・・

2010/05/21 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
美人ですねぇ。

おさわりオーケーなんて 心の広いお嬢様ですねぇ。

2010/05/20 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   
よこりんひめ  
Re:■美猫らぶちゃん、里親様大募集♪

♪(・x・)从(・x・)♪お久しぶ~り~ねぇ~コメントするなんてぇ~♪
w|;゜ロ゜|w ヌォオ!美しい~☆.。*・°☆.。*・°(ノ_・、)猫&煮干しアレルギー、爬虫類のいる、よこりんひめには残念ながら?手が届かないわ・・でも羊毛三毛猫化したいです~(^^)/~~~
きっとラブコールいっぱい来ますよ☆.。*・

2010/05/20 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。