■金石5仔猫~ずは移動しました

本日は、そんなこんなで全然昼間は仕事ができなかったフサBです・・・

だから、明日は出勤なのに、こんな時間まで起きてるってワケよ。



そして、仔猫たちは会社帰りに直行してくれたふくちゃんちに移動しました・・・

2-3週間お願いします・・・

当面のお世話グッズと生活費はお渡ししましたが、睡眠時間までは穴埋めできないっす・・・
ただでさえ、今大変そうなふくちゃんに、本当に申し訳ないっす・・・




ふるめんばー

キジトラ オス 222g
三毛 メス 210g
サビ メス 203g
クロ メス 尻尾短い 185g
クロ メス 尻尾長い 213g

てな感じです。

今のところはまあまあ元気そう。

特にキジトラは声がでかい。オスだからか?

そしてさらに特にクロ(尻尾短い)は、行動力があり、ひとりだけ、箱から出ようとする・・・


三毛

それぞれ個別に写真を撮ったが、まともに取れたのはこの一枚だけだった・・・

よく動いてじっとしててくれませんわ・・・



しばらくの間、ふくちゃんちでお世話になります。
よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
ありがとうございます

mkmk8110さん

縁あって保護できた子達です。
ヒトのおしりをぬぐうと思うと不本意ですが、この子たちが幸せになれるきっかけになり、また、お母さん猫が今後繁殖を繰り返すことを防止できたきっかけをもらえたと思えば、幸運なことでもあるわけです。

mkさんもご協力ありがとうございます。
一頭でも多くの子が幸せになれるように、がんばりましょ~

2010/07/02 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   
mkmk8110  
Re:■金石5仔猫~ずは移動しました(06/26)

この仔たちのために、ふくちゃんのために
今月も頑張りますゎ

2010/06/27 (Sun) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。