■元気な子猫4頭ですよ~お預かりですよ~

ぶつぶつ野郎ことフサBです。
フサBのBは「ぶつぶつ」のBだったんだという新発見。
ぶつぶつは随分消えましたけどね。

それはそうとて、本日、ふくちゃんちの保護猫を4頭連れてきてもらいました。
ふくちゃんには遠路はるばるご足労頂きまして・・・

きのぴたさんにいただいたじゃがいもでこしらえたカレーとビーフシチューをねぎらいに振舞わせていただきました。
きのぴたさん、ごちそうさまでした

で、子猫4頭が今うちにいるのですが、この子達はひろさんと分担してお世話をします。
これから、ガンガン写真を撮って、ビジバシアピールしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

乳飲み子たちが離乳するまでに、この子達の1頭でも良い家族が見つかりますように!


沙羅ちゃん

●洋猫系(シャムとかラグドール系):サラちゃん(沙羅)
生後2ヶ月くらいの女の子。
ちょっと警戒心がありますが、攻撃性はなく、抱っこもOKです。
女の子らしいかわいい顔の子です。澄んだブルーの瞳がとても印象的。

余談だが、うちの小便番長こと銀朗の幼い頃にそっくりです・・・
あの頃の彼は、いいとこのおぼっちゃまのような雰囲気の美少年でした・・・

なんか、銀ちゃんって山崎邦正みたいだな・・・
昔は「かわいい」がウリだったのに・・・・

すみません、余談過ぎました。


樂くん

●白黒ハチワレ:ガクくん(樂)
生後2ヶ月半くらいの男の子。

4頭の中でいちばん元気いっぱいのやんちゃっこ。
日本猫らしい綺麗なハチワレの白黒ちゃんです。


ちぃくん、おうくん

●白(頭にポイント):ちぃくん
●白:(ブルーアイ):おうくん
生後3ヶ月くらいの男の子

ふたりとも好奇心旺盛で知らない場所でも興味津々で探検に
レッツゴー♪です。
おもちゃも大好きです。
すらりとした手足・尻尾にシュッと鼻筋の通った顔、ちびっこ
ながらもスタイル抜群です。

 


この子達を家族として温かく迎えてくださるご家庭を募集しています。

お問い合わせ・お申し込みについてはふくちゃんのブログをご覧くださいね。



とりいそぎ4頭の子猫たちのご紹介でした~
関連記事

Comments 6

フ・サ・B ...。  
Re:みんなかわいいねぇ。(07/02)

のんのん7さん

良いご家庭に見初められるよう、がんばってアピールします!

2010/07/05 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:■元気な子猫4頭ですよ~お預かりですよ~(07/02)

とらねこ1286さん

おいらも~
体調がイマイチだが、毎朝ラジオ体操を日課にして、体調復活を狙います。

子猫さんたち、美形写真でガンガンアピールします。
とらねこさんも応対よろしくね!!

2010/07/05 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:■元気な子猫4頭ですよ~お預かりですよ~(07/02)

mkmk8110さん

持ってけドロボー

どんだけでも持ってけドロボー状態。
どんどん持ってってくり。
サンキュー

2010/07/05 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
みんなかわいいねぇ。

美系さんばかりだから きっと良いお宅に引き取られていくことでしょう。

2010/07/03 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   
とらねこ1286  
Re:■元気な子猫4頭ですよ~お預かりですよ~(07/02)

ふーさん、お疲れ様~。

モノトーンの涼しげカラーのオンパレード。
ポイントカラーがブルーで涼しげ~。美形ちゃん揃いですね!
いっぱい、お問い合わせ来ーい!!
体調はイマイチだが、やる気万端!

2010/07/03 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   
mkmk8110  
Re:■元気な子猫4頭ですよ~お預かりですよ~(07/02)

記事いただく。

2010/07/03 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。