またぶつぶつ、そしてポスター掲示のお願い

おはようございます、この仕事になってから初の3連休の最終日でございます。

今朝起きたらね、また、体中にブツブツ・・・
なんじゃこりゃああああ!
かゆいんじゃああ!!

昨晩食べたキムチなのかっ??
だんなはキムチ犯人説を唱えているが、なんとなく説得力あるな!

賞味期限は7/2だ、まだ余裕だと思うんだけどな!!




昨日は、猫福の新しいポスターを数件貼ってきました。

金石郵便局、イオン示野のwith、ヤマダ電機の近くのwith、アルプラザ横のP-ぽ、あすなろ動物病院さんにお願いしてきました。

withP-ぽもいつも快く貼らせてくれて本当にありがとう!
ペット用品は確かにホームセンター(■ーマとか▲サシ)の方が安いけどね、こういうのには本当に非協力的なんだよ~ぺっぺっ

金石郵便局は、局長さんが若い方に変わってて、本当に心底気持ちよく貼ってくれましたよ~
ありがたや
以前は1ヶ月間だけなら!と念押しされてたのに、今回は「いつまででも~」って感じで・・・
本当にありがとう!みんな、郵便局なら金石郵便局だよ!
住所は金石じゃないけど金石郵便局だね!


石川県・富山県(石川寄り)の方で、行きつけの動物病院などに里親募集ポスターを貼ってきてくださる方いませんか~??

動物病院は、「ペットをちゃんと病院に連れてきてくれる飼い主さん」が集まる場所なので、良縁につながる可能性が高いのだ~

仔猫も後がどかんと控えているので、がんばって良縁ゲットしなければ~

どうぞご協力ヨロシクお願い致しますm(__)m



まずは、サラちゃんが良いご縁に恵まれますように!!!!!

サラちゃんにちゅう~
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。