■アレルギーアニキ

本日、夫が会社からの帰宅後、大慌てで茶々朗アニキをキャリーに押し込み、YOUセンセのところに連れて行ってくれました。

YOUセンセは、夫の小学校時代のお友達で、今は獣医さんしてるのだが、いかんせん遠いのだ・・・が、友達なので連れて行きやすいんだろう。



ほんで、結局アニキは、


蚊アレルギー


ですってさ。



蚊にさされただけなんだけど、ブツブツになっちゃったんだってさ・・・



どこまで虚弱なんだ、アニキなのに・・・

まあ、カイセンとかうつる系じゃなくて良かったです。

これで、エンガチョ解除できます。










それよりも、食が細くてガリガリな沙羅ちゃんがむしろ心配で、一緒に連れて行ってもらわなかったことが激しく後悔されます。

沙羅ちゃん、明らかに朝よりも元気がなくなっていて、夫さえも

「気づけなくってごめんな・・・むしろ沙羅ちゃんを病院に連れて行ってあげたらよかった」

と、沙羅ちゃんに謝っていました。


今、うちにはキャリーが一個しかなくて(何個か貸し出し中のため)、うつる系かもしれない茶々朗と一緒に連れて行くのはためらわれたのだが・・・

一日ですっかり元気がなくなってしまった沙羅ちゃんの姿に、後悔を抑えられない我々夫婦であります。

明日、朝イチで病院に連れて行こうと話あったのでありました。

しんどそうな沙羅ちゃん

子供たちはおかまいなし・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。