■ちーん・・・

勤務日・お休みの日ともに、まったく自分の時間が取れないフサBです。こんばんは。

さきほど、やっとの思いで近況を書いたというのに、カテゴリを選ぶときに誤って横の「カテゴリを追加する」というリンクを押してしまい、書いた文章がパーになってしまいました。

(楽天ブログ使ってる人にしかわからない)

楽天ブログ、てめええ・・・・・・・・・・・・・・・・・

大体なぜ同じ画面で遷移する????

普通に考えたら、日記を書き終わってから選択させるようなリンクは新しいウィンドウ出すのが常識だろうがっ

嫌がらせかいっっ


というわけで、近況をもう一度書く余裕もなく、皆様には結局失礼をいたしまっするのでございました。

申し訳ナスです・・・



とりあえず、

新預かり猫のみゆちゃんりまちゃんはなついたよ。

ほんでもって茶々朗のストルバイト、治りまへん・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。