ご支援いただきました~

台風は結局どうなったん?そして為替相場の行方や如何に??

自然から経済まで、幅広く行方が気になるフサBです。
深夜の東名高速下り線からこんばんは。
トラックいっぱいだ~。


本日、台風の雨の中、ふくちゃんに物資支援をと連絡下さった方にお会いしまして、色々物資をいただいちゃいました(*^^*)

写真左下…

私への支援品(^-^;ということで…
おいちいパウンドケーキまでいただいちゃいました(*^^*)

実は3個いただいたのですが、お昼に一個食べちゃった。
ごちそうさまです。おいしゅうございました(^3^)/

いただいた猫用品とカンパは、猫たちを幸せにするために役立てさせていただきます!


沙羅ちゃんの入院以来、私にも支援を下さった方々、ブログではなかなか紹介できないのですが、本当にありがとうございます。

お金もありがたいのですが、私のような者を心配し、気遣ってくださるその暖かい気持ちが何よりうれしく、励みになっています。

保護して里親探しをしてってやってることはそれまでなんだけど…
ただそれだけじゃなく、病院代薬代に餌代トイレ代はかかるし、やりくりは正直大変です。

お金をかけても助からない命もあって、心が折れたりもするけど…

見守って心配して励ましてくれる人がいてくれるって、単純にうれしいですね。
私のできることはかぎられてるけど、家族もなんだか協力してくれるし、一緒にがんばります~
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。