FC2ブログ

■久々にパソコンな感じ。

おはよでございます。
フサBです。

このところ、日記の更新は

●たまこの添い寝をしながら携帯
●子供をプールに連れて行って荷物番しながら携帯

みたいな感じだったのですが、久々にパソコン起動してます。

SOHOのお仕事もしなきゃなんなかったので、起動したって言うのもあるのですが・・・

盆に静岡に連れて行った外付けハードディスクちゃんをつなげるだけで、大汗かいてしまった・・・
やはり今日も暑いです・・・



そしてたまこは、案の定、昨日の富山からの帰り道からしっかり発熱しておりました。

本人は

「たまこ、元気だよ!!」

と言い張って、梨をもりもり食べたりしていましたが・・・


いやだけど、目がウルウルして、顔もどす赤いぞ・・・???



まあ、この展開は仕方ないです。想定の範囲内です。

プールに行っても行かなくても安静になどしているわけのない4歳児ですので、夏の思い出一個ふやしてもらって、後は楽しい思い出を胸に気合で治していただこうと思います。

今日は保育所お休みです。さすがに。



私は、今日もやらんなんことがてんこ盛りですが、大丈夫でしょうか・・・

お兄ちゃんがいるので、子供同士であそんでくれるのでしょうか・・・

はてさて・・・(死語?)



とりあえず、残りの洗濯物干すぜー
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。