■みゆちゃんとりまちゃん、写真集 (里親様大募集!)

今日はいい風吹いていて過ごしやすい金沢からこんばんは、フサBです。

このところ滞っていた「デジイチで撮った写真」をアップしますですよ。

れっつごー


あまえんぼみゆちゃん

8/18撮影。
オレさまに甘えてるみゆちゃん


あまがみみゆちゃん

・・・甘えてあま噛みまでするようになったみゆちゃん


抱っこできたりまちゃん

同じく8/18撮影。
渋々ではあるが、玉太郎に抱っこされて写真に納まるりまちゃん

来た当初は手が出たりして怖い子ちゃんだったりまちゃんも、渋々とはいえ抱っこできるように・・・玉太郎がうれしそう・・・。

りまちゃん、おもちゃ遊びは大好きだけど、抱っこでホールドされるのは苦手なんだよねえ・・・シェイミみたいなヤツだ。


かわいいみゆちゃん

同じく8/18撮影。
野良っ子だったとは思えない、かわいい表情をするようになったみゆちゃん


むごいぜ・・りまちゃん

8/19撮影。
ワクチン接種の際、「野良っ子です」って言ったら、こんなことになってしまった・・・
スタッフの方々に笑われて、憮然とするりまちゃん。


むごいぜ・・みゆちゃん

同じくみゆちゃんも。

「なんなのよ~~」な顔をしています。


この時、2人の体重は・・・
りまちゃん1300g、みゆちゃん1200gでした。


羽根おもちゃ~~~

8/20撮影。
きのぴたさんから頂いた羽根おもちゃに食らい付くみゆちゃん。
りまちゃんは残像しか残らない激しさ。



そんなお二人様、里親様募集中~♪

みゆちゃん、お問い合わせいただいているようですが、果たしていかに!?!?
りまちゃん、かわいい白黒、遊び好きだけど抱っこは苦手なツンデレ女子です。お好みの方いらっしゃいませんかね~??

応募については、ふくちゃんのブログ「猫福」をご覧くださいませ・・・
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re:残残暑お見舞いもうしあげます。(08/27)

バルカン星の母さん

10日も前のコメントにコメントする失礼をお許しください・・・
今日は比較的過ごしやすいですね。
暑いことは暑いのですが、秋に向かっている気配を感じます。

アイムスの件は初耳でした。
ぜーんぶ破棄ですか・・・ううう・・・もったいない~・・・

しかし、安全第一ですもんね・・・

TちゃんJくんVたん、みんな体調が良くなりますように!

2010/09/13 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   
バルカン星の母  
残残暑お見舞いもうしあげます。

ふさBさま、子猫2匹がすくすく育っている様子、
楽しみに訪問させていただいています。

私は本日まで知らずに、Tポちゃんに
現在、自主回収中のIAMSアイムス製品
腸管アシストを食べさせていました。

7月末頃から、JくんVたんも猫カゼと診断され、
下痢っぽかったので、与えていました。

ロイカナのセレクトプロテインや消化器サポートと
混ぜて与えていたので全部、破棄しなくてはいけません(涙)

ショップによっては、購入者に直接メールでお知らせが
あったようですが、@@メディカルサプライさんからは
ありませんでした。

人間にも危険とwebに書いてあるので、知らない人は注意を!!

2010/09/03 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。