■りまちゃん、もうかなりナレナレだよ!【子猫里親募集】

こんばんは~腐サBですう~

フサBのは腐女子の・・・(まあ、大昔ね)


いやあ、りまちゃん、毎日毎日、どんどこどんどこナレナレにゃんこになってきています。

もう今日なんか、こんな感じっ!!


りまちゃん、ナレナレ

玉太郎とたまこの間で、のんびり・・・

1ヶ月前のりまちゃんだったら、こんな光景ありえない!!


しあわせ~

たまこに顔をなでなでされても、嫌がるどころか、気持ちよさそう~~~


りまちゃんまくら。

玉太郎にまくらにされてても、全然嫌がってない!!!

めっちゃ受け入れている!!!(まくらである自分を。)


ああ~幸せ~~

幸せそうに、喉を差し出してきます・・・

もっとカキカキしてほしいにゃあ・・・

そんなセリフが似合うようになっちゃいましたよ、オクタマ!!!






・・・えーと、一応断っておきますが、この画像全て、本物の「りまちゃん」です。

決して、「瑠璃ちゃん」ではございませんので~・・・



りまちゃん、相変わらず絶賛里親様大募集中です!!

石川富山のステキファミリーカモーン!!



ちびっ子が居ても、小学生男子が居ても、全然OKですよ

もと野良ッ子のりまちゃんが、こんなにかわいこちゃんになっちゃって、キュン☆と萌えちゃった方は、まずはふくちゃんのブログで里親応募方法をチェックしてね☆

★里親さんの条件はこちらです。必ず下記リンク先をご一読の上、ご連絡お願いいたします。

● 「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら ⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

関連記事

Comments 4

フ・サ・B ...。  
Re:魔法使いですね(09/27)

のんのん7さん

本当に、嘘のようになつきました。
玉太郎がどんな風にりまちゃんとかかわったのかはわからないのですが・・・気持ちが通じたのかな・・・???

2010/09/30 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
あきらめなくて良かった

-ふくちゃん-さん

9/5の日、もうこれ以上はなつきそうにもないからと、ふくちゃんに返すはずだったのが、玉太郎の「オレがなつかせるから、まだウチに置いといて!」の言葉に、じゃあもう少しだけ・・って感じだったんだよね。

玉太郎とりまちゃん、セカンドチャンスをモノにしました!
正直、まったく期待していなかったのに、りまちゃんは玉太郎に一番になつきました。我が子ながら、アッパレです。

あとは、良縁GETだけだよ、がんばれりまちゃん!!

2010/09/30 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
魔法使いですね

りまちゃんのなれなれブリ。ウソのようですね。

玉太郎くん 魔法使いかも。

2010/09/28 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   
-ふくちゃん-  
Re:■りまちゃん、もうかなりナレナレだよ!【子猫里親募集】

9月5日のお見合い会の時は、逃げまくってたのに、23日の写真撮影会では、堂々としてたもんね~
触り放題、撮り放題でした。
なかなか心を開いてくれなかった、りまちゃんすごい進歩です。
ありがとう(^O^)/
私、ふ~さん親子に弟子入りしようかしら(*^ー^)ノ
後は幸せを掴むだけですね!

2010/09/28 (Tue) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。