FC2ブログ

■変顔りまちゃん♪【里親様大募集】

おつかれさまです、フサBです。

仕事も猫もお疲れモード。
まあ、仕事は少し落ち着いたかな・・・

仕事と書いたのはサポセンの勤務をさしてるワケなんだけど、SOHOの仕事のことも思い出してみたり。うえーん。

相変わらず体調も渋り腹が続いております。
渋り腹・・・うっとおしいっす・・・なんかずっとおなか痛いんすよ。うえーん。



さてさて。

とってもかわいこちゃんになったのに、なかなかお声がかからないりまちゃんです。

今日は切り口を変えてみて、りまちゃんのオモシロショットを公開いたします。


かわいいりまちゃん

かわいいバージョンりまちゃん
視線の先には、きのぴたさん寄贈の「はずさない羽根おもちゃ」がございます。


したなめずりするりまちゃん。

変顔バージョンりまちゃん
視線の先には、きのぴたさん寄贈の「はずさない羽根おもちゃ」が以下同文。
ここまで書いたなら、同文部分も書けよ。ツッコミ。

舌なめずりするほど「オラ、わくわくしてきた!」って感じですかい??



はいっ!!
「はいっ!!」

はいっ!!!
「はいっ!!!」

掛け声がが聞こえてきても全然不自然じゃない、立ち猫りま!!!

かごに手をついてバランスを取り立っている姿は、すでに猫ではない・・・!!!






というわけで、


立ち猫りまちゃん、里親様大募集!!

石川富山のステキファミリーカモーン!!



ちびっ子が居ても、小学生男子が居ても、全然OKですよ

もと野良ッ子のりまちゃんが、こんなにかわいこちゃんになっちゃって、キュン☆と萌えちゃった方は、まずはふくちゃんのブログで里親応募方法をチェックしてね☆

★里親さんの条件はこちらです。必ず下記リンク先をご一読の上、ご連絡お願いいたします。

● 「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら ⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。