FC2ブログ

■元祖美猫リオルにカノジョができた!!

・・・というタイトルはまだ早かったか・・・

おはようございます、フサBです。
さわやかな土曜の朝でございます。


このブログが「玉太郎ファミリークラブ」から「美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ」に変更となったきっかけをつくった元祖美猫リオル・・・覚えている方も多いであろう・・・

(そうか?いや、そうに違いない!やや反語。)


2008年4月から10月まで我が家でお預かりしていた、能登半島地震置き去り猫ジュニアですよ、思い出して~~~~!!!

リオルの記事カテゴリはこちら


どう?思い出した?思い出した?

気の利いた「回想シーン的写真」も載せないで、読者(ものすごく一部の読者)の記憶を操作しようとするオレを許してくれ、リオル。



で、前置きが長くなったんですが、そのリオルにカノジョ(候補)ができたそうです。

リオルの里親のまゆさん、ふくちゃんちからリオルと同じくらいのトシのセピアちゃんを希望してくださって、ただ今絶賛おためしちう!

そのようすは、まゆさんのブログでごらん頂けます。


今のところ親密な仲とまでは行かないようですが、リオル、人生最大のチャンスを迎えております。

かわいいカノジョとのラブラブ生活GETに向けて、ガンバれ、リオル!
その美猫ぶりで、カノジョの心をGETだぜ!
(ポケモンGETだぜ!の声でお願いします。)



この頃は、ダンナも猫のお預かりにはものすご~~~~~~~~~~~く渋い顔だったんだよなあ・・・ダンナの友達の獣医さんにもしょっちゅうチクチク言われとったなあ~

ここ最近、そうだな、沙羅ちゃんを亡くしたあたりから、なんとなくダンナも協力的

沙羅ちゃんの分まで、他の子が幸せになれるようにがんばりたいです!

今うちにいる里親募集猫ちゃん(りまちゃん、まおちゃん、ほうかちゃん、うららちゃん)を幸せにしてくれる嫁入り先も大募集中~

あつーく心惹かれた思いを語ってくれるお申込み切望しております~~~~
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。