■美白猫兄弟、里親様募集中!

ひろさんがお預かり中の美白猫兄弟、オウガくんとチヒロくん。

相変わらず里親様絶賛大募集中です。

あまえんぼオウガくん
真っ白な毛並みと、青い瞳のイケニャン・オウガくん。

あまえんぼチヒロくん
頭に少し黒い毛があって、金色の瞳のこちらもイケニャン・チヒロくん。


ふたりはタイプの違うナレナレちゃんで、兄弟でとっても仲良し♪

お預かりしているひろさんは、仲良しで甘えんぼで寂しがりやさんのふたりを、兄弟そろって家族に迎えてくださる方が現れるのを待っています。


とある学校に捨てられていたのを、ふくちゃんに保護されたオウガとチヒロ。
(リンク先は、ふくちゃんのブログでの初出)

それからなかなかご縁がつながりませんが、ひろさんちでふたり仲良く暮らしています。


静かな環境で暮らしているため、我が家のような子どもがワーワー言っている状況はかなり苦手

ある程度オトナな環境のご家庭の方、仲良し美猫兄弟を迎えていただけるご家族を大募集~!

とっても甘え上手で、しかもちゃあんと空気を読んで、険悪な雰囲気を感じると「まあまあ、みんな仲良くやろうよ」と仲裁に入るんですってよ!

すごい・・・


ふたりのまったりとした日常は、ひろさんのブログにてご確認ください。

里親様への応募は、ふくちゃんのブログへ・・・
関連記事

Comments 1

ひろ  
Re:■美白猫兄弟、里親様募集中!

ふーさん、ありがとうございます。
オウガとチヒロは今日も元気に遊んでます(^.^)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2010/11/10 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。