■うららとほうか、正式譲渡!(のお申込み)

おっつ~(おつかれさまですの略)フサBです~

今日は勤務のお休みの日でした。んだが、なんだか忙しかった・・・


それはそうとて、お試し中のうららとほうか、正式譲渡のお申し出がありました!!

もちろんそうなるだろうと思っていましたが、良かった~


里親さんになるT川さんから送られてきたふたりの様子を紹介しちゃいます



机の上のうらら
机の上のうらら

常にパソコンの邪魔をするほうか
常にパソコンの邪魔をするほうか
冷蔵庫の隙間が好きだけど大きさ的に無理が生じ始めたほうか(-_-)
冷蔵庫の隙間が好きだけど大きさ的に無理が生じ始めたほうか(-_-)

‥‥親子のよう‥‥
‥‥親子のよう‥‥




お、親子ほどの大きさの差て・・・


ほうかがでかすぎるのか、うららがちっちゃすぎるのか・・・


T川様によれば、

実はうららはモリモリ食べてパウチを1日4~5つは食べてます(@_@;)
のささやかな残りをほうかがきれいに舐めてます(-_-)
フェロビタとミルクも継続中だったりして‥‥ので暫く手放せません。

ほうかとうららのあれは、上から撮ったのでナチュラルなんです‥‥ほうかさん下腹
もダブついてきました(哀)


とのこと。

たくさん食べて、さらに高栄養食もしっかりいただいて、それでもこの小ささ

食べない時は命の危険を感じて心配でしたが、食べても大きくならないのは、それはそれで心配ですね・・・


ほうかのおなかのだぶつきも心配ですけどね



ともあれ、ふたりは本当のおうちが見つかりました!

応援してくださったり心配してくださったりしてくださった皆々様、ありがとうございました!!



美形のサバトラ~ズ5も、残るは末っ子「かいくん」のみとなりました。

かいくんとは、撮影の為に一度会ったけど、本当に明るくフレンドリーな性格の、かわいい子です



さばとら~ず 『かいくん』1

カイくん。男の子。7月生まれ。

やんちゃで元気いっぱい!

 

詳しくはふくちゃんの日記『猫福』で~。こちら

お問い合わせは、こちら




関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。