FC2ブログ

■うららとほうか、正式譲渡だよ!

3週間後の未来からこんにちは、フサBです。

りまちゃんをお届けした後、同じく富山のTさん宅にほうかとうららの正式譲渡に行ってきました。

リオル邸でついついリラ~ックスしてしまったふくちゃんと我々・・・
約束をおよそ1時間も遅れての到着です。

Tさん(ダンナさん)すんません・・・
いやな顔ひとつせず、迎えてくれて、ほんとありがとう・・・っていうか、ほんと、ゴメン・・・

Tさん(ダンナさん)も相当待ちくたびれたと思いますが、待っていてくれた方が他にも約1名・・・

ほうかお出迎え

窓辺でお迎えのかわいこちゃん!!

ほうかちゃんです。激らぶりーすぎます!!

こうやって、じーちゃんやばーちゃんまでもお出迎えしてくれるんだって!

こんなお出迎えされた日にゃあ、鼻血ブーですよ、オクタマ!!!


相変わらず新築できれいなおうちに乗り込み、さっそく再会の抱擁を交わすたまこと子猫たち・・・

早速再会の抱擁

・・・いやがられとるがな・・・

ふたりをかわるがわる抱っこしていたたまこですが、

・・・いやがられとるがな・・・(大事なところなので復唱)


やっぱり美人のほうか

相変わらず美人さんのほうかさん

美人なのですが、腹回りがえらいことに・・・

西洋人ぽく洋ナシ体型に・・・

ふくちゃんちでご縁待ち中の兄弟のかいくんとつかさくんとおんなじ感じらしい・・・

ふくちゃんは「家系なのね」と若干安堵していたようだけど、家系だろうがDNAだろうが、おデブであるという事実は痛いっすよ・・・?

ほうかさんも、レッツダイエット。(真顔で。)


うららちゃんはと言えば、相変わらず細身で小柄・・・。

でも、ご飯ももりもり食べるし、元気いっぱい!だそうな。

いまや、ほうかさんよりはるかに俊敏で、活発なんだそうな。

そんでもって、かなり勝気な性格になってきたそうな・・・


ほうかとうららツーショット★

ほうかとうららツーショット★
左ほうか、右うらら。

いやあ、しかし、ふたり揃ってあいかわらずのかわいさ!らぶりーさ!

毎日癒されているというTさん(ダンナさん)の言葉は、決して誇張でもお世辞でもなく、本気でマジなんでしょうな・・・

あまりにもかわいくて、愛しすぎて、今じゃリビングで夫婦と子猫たち、4にん仲良く雑魚寝してるんだそうで・・・

ふたりを見つめるTさん(ダンナさん)の瞳は、愛に満ちて澄みきっていましたよ。

一回り大きくなって、たまこと玉太郎が作った首輪がきつくなってきたというふたりは、パパちゃんとママちゃんが手作りしてくれた新しいかわいらしい首輪を装着していました。


ちょっと前まで、今Tさんが満喫中のその幸せを味わっていたワタクシ。

つかの間の再会の間に、たっぷりと、ふたりの腹を顔にのせて、癒していただきました。

ああ、幸せだ、癒されるのう・・・


この日を以て晴れて正式にTさん宅の子になったうららとほうか

これからも、4にん仲良くリビングでおやすみなさいませ・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。