FC2ブログ

■りまちゃん、正式譲渡のお申込み!!

未来の日本からこんばんは、フサBです。

元祖美猫リオルの妹候補生として送り込んだりまちゃん、ついにリオルと仲良くなりましたー。

ぱちぱちぱちー(歓喜の拍手)

むしろ、リオルがりまちゃんの「あそぼ」攻撃に付き合うのが大変らしい・・・美猫と言えどもオッサンだから・・・(そうなの?ねえ、そうなの??涙。)



というわけで、Iさんからのメールが来ましたー。

タイトルはずばり「りまちゃん」


こんばんは、お世話になっております。りまちゃんお試し中のIです。

りまちゃんはたまに咳もしますが元気いっぱいで家の中を駆け回っています。
ときどきはリオルも一緒に駆け回り、たまにはりまちゃんの攻撃にも付き合って
います。

(疲れるのか、若い者についていけないのか、あまり長い間は付き合え
ないようですが…^^;)

リオルも(セピアも)りまちゃんを受け入れた様子で、仲良くテーブルの下で
(微妙な距離を置きながら)眠っていることが多くなりました。

この様子なら、ずっと一緒に暮らせそうです。

りまちゃんをリオルの妹分として、正式に我が家に迎え入れたく思います。
どうぞよろしくお願いします!




りまちゃん、リオルの妹内定です!!

おめでとう、りまちゃん!!!

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。