■まおちゃん、正式譲渡のご連絡っ(*^_^*)

いやあ、ハッピーな報告が続きまして、書いてるオイラもハッピーなフサBです。

まおちゃん、正式譲渡のお申し出をいただきました

毎日楽しくハッスルしているようで、里親のAさんからのメールには、

当のまおちゃんは、最初はまさに「借りてきた猫」状態で大人しかった
けど、だんだん地が出てきたようで家の中で大騒ぎしています。

トイレもご飯もモリモリで、運動量が日に日に増えてます。
お友達が必要かなとも思いますが、
もうすこし二人と一匹で過ごしてみたいと思います。


と・・・

元気いっぱいハッスルガールのまおちゃんをほほえましく見守るAさんご夫妻の様子が目に浮かぶようです。


ふくちゃんによれば、まおちゃんの兄弟姉妹のくろみちゃん、みくちゃん、あきちゃん(仮)にだいすけ(仮)・・・みんな小顔で小柄で、きゅっと引き締まった肉体で、体育会系のハッスルさん達に育っているそうで、まおちゃんも兄弟達と同じように育っているんでしょうね。

ますますパワーアップしたまおちゃんに会えるのが楽しみです。

12月のお休みで、正式譲渡に行ってきます
関連記事

Comments 1

のんのん7  
良かったねぇ。

良いお宅でどんどん元気に幸せになって欲しいですね。

2010/12/06 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。