FC2ブログ

■ミィちゃんケィちゃん、引き続き里親様募集中

嵐の金沢から今晩は、フサBです。

ミィちゃんケィちゃん、おこたを出したのが良かったのか悪かったのか、こたつが定番の場所に・・・。

そしたら、人間の足や手にはナレナレで、なでるとゴロゴロなのですが。

ところがところが、人間の顔を忘れちゃったらしく、顔見ると「それっ、逃げろーー!!!」と・・・

うーん、困ったなあ~・・・

玉太郎は「懐いたと満足げですが、そ、そうか・・・???


あっ、でも、ミィちゃんは、おもちゃを出すとめっちゃ食いつき良くてね、楽しそうですわ。

茶々朗のことが大好きで、瑠璃のことも好き。

先住猫ちゃんのいるご家庭でもバッチリンコです。

(バッチリンコて・・)


明日は、たまこの保育所の発表会です。

たまこも張り切ってますよ。

がんばって、早起きして良席GETしに行くぞーー!!!
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re[1]:■ミィちゃんケィちゃん、引き続き里親様募集中(12/03)

もうすぐ一昨年の里親さん

おつかれさまです。
お一人で捕獲したり不妊したり保護したり、大変なことを決意してくださってありがとうございます。
私も猫仲間に助けてもらいながら、ご協力いたします。
がんばりましょ~~

2010/12/14 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   
もうすぐ一昨年の里親  
Re:■ミィちゃんケィちゃん、引き続き里親様募集中(12/03)

ふさBさま、ミィちゃんケィちゃんの件、お世話になっております。
たまこ姫の発表会の写真、楽しみにしています。
玉太郎くんだけの時はきっとなついているにちがいないっ!! と信じています。

ミィちゃん、ケィちゃんのパパは大きなとらねこさん、
ママは大きな白黒ねこさん、きっと本当のパパとママと勘違いしてるでしょう。
うちにいるミィちゃんケィちゃんの妹も、私の手足とは仲良しです(ぉ

忙しい時期にお預かり、里親募集をありがとうございます。
保健所へやられる事が町内会で決まっていた子たちなので、やさしい里親様と出会えますように…と祈る毎日です。

みぃこむに、うちにいる末っ子の写真追加しました。
お時間のある時にでも、見てくださいね。

2010/12/06 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。