FC2ブログ

■ミイちゃんのセクシーツンデレタイム☆猫里親様募集

気を取り直して、ふくちゃんのブログにミイちゃんの里親募集記事を掲載してもらってきました。

そうさ、悲しい誕生日のことなど忘れよう。

以下、まるまんま転載です。

ごらんいただいています皆様方、ぜひ、ブログでの転載ツイッターでのfusa_BのつぶやきRT、よろしくお願いします!

(・・・この文章を転載しろという自分も相当どうかしてるとは思いますが。)

(うん、読めばわかるよ、読めば。)







こんばんは、ふくちゃんのお手伝いをしていますふ~さんと申します。
本日は、里親募集中の美三毛猫3姉妹のご紹介です。

☆保護の経緯
金沢市のとある町内会にて野良猫が迷惑であると問題に。
町内会で捕獲し、保健所にやることが決定されました。
その話を耳にした保護主さんが、なんとか野良猫たちを助けようと交渉し、大人猫は捕獲して不妊手術をしてリリース、子猫は里親探しをする・・・ということになりました。

その保護主さん、去年私が保護した仔猫の里親さんなのです。
その縁もあり、ふくちゃんや猫仲間達の協力で、今回子猫の里親探しをお手伝いすることになりました。

子猫は3頭。
既に生後半年ほどたっており、それなりに大きくなっていますが、まだまだかわいいですよ~

仮名は長女ミイちゃん、次女ケイちゃん、三女モモエちゃんです。

ミイちゃんとケイちゃんは、我が家に人馴れ修行に来て、もうすぐ1ヶ月になります。


長女の「ミイちゃん」。

生後半年ほど。たぶん6月~7月生まれ。
もちろん女の子。
捕獲時に連れて行かれた獣医さんにて不妊手術、ワクチン、耳カットされています。
寄生虫系統(-)、念のため駆虫剤投与済み。
エイズ・白血病の検査は(-)。
快食快便、元気です。

ふっかりした美しい毛並みの三毛猫さん。尻尾はすらりと長いです。
瞳はグリーンとゴールドの二色使い。色っぽいですなあ~

ミイちゃん

アイラインばっちりミイちゃん
アイラインばっちり!セクシーな瞳。


三毛猫らしいツンデレな性格。
アイラインばっちりのくりくりお目目がキュートな外見に、ツンとデレのオンオフがたまりません!

普段フリーな時には「簡単には触らせないわよ!」と逃げていくくせに・・・

お気に入りの「ねころん鍋」にいる時は、彼女のリラックス&カモ~ンタイム♪

ミイちゃんカモ~ン♪
はあい、カモ~ンベイビ~

いまならさわっても良くてよ
今ならおさわりOKよん♪

ふふふ・・・ほうら、触りたいでしょ?
ふふふ・・・ほうら、どう?このふかふかのおなか・・・触りたいでしょ?


そ、そんなん言われたら、触らずにおれますか!
据え膳食わぬは男の恥だぜ!!(ワシ、女だけど。)

よっしゃ、なでたるぜ!ハアハア

なでなで~
うん、いい感じよ~

くんくん
においも嗅いじゃうわ~くんくん

かぷう♪
もっとしっかりなでてよぉ~噛んじゃうわよん。かぷう♪

ああああん♪
ああああ~気持ちいい~~~

お願い、もっとして・・・
ねえ、お願い・・・もっとして・・・ね?


・・・とまあ、このような感じのすばらしいデレっぷりでして・・・

(アテレコがエロイのはご愛嬌。)


こんなにかわいいツンデレ美三毛猫、ミイちゃんです!
里親様大募集中です!

好きな場所はコタツの中。
人間の足には完璧にナレナレのスリスリで、オールタイムデレタイムです!(足限定。)

なお、猫も好きなので、先住猫ちゃんのいるご家庭でも、ミイちゃん側がばっちりOKです。

先住猫ちゃんが受け入れてくれさえすれば、目くるめく猫天国となることでしょう!


★★里親希望の方へ★★

★この子を新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

お届けやアフターフォローの為、譲渡可能地域は「石川県/富山県」とさせていただきます。

業者や虐待目的の人を排除するため、譲渡前にアンケートにお答えいただいております。あらかじめご了承ください。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へブログランキング
ブログランキング参加中 クリック協力お願いします。
☆猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re:フサBさま、ありがとう。(12/13)

もうすぐ一昨年の里親さん

Sさん、大変ですが、どうかよろしくお願いいたします。
私にお助けできそうなことがありましたら、声かけてくださいね~

3姉妹に良いご縁が見つかりますように。

2010/12/20 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   
もうすぐ一昨年の里親  
フサBさま、ありがとう。

ミィちゃん、しばらく見ない間に、すごい美人さんになりました。
三女のモモエちゃんも紹介してくださって、ありがとうございます。
お預かりから写真撮影、里親募集まで、本当にありがとう。

金沢の捕獲現場には、まだ、捕獲出来ていないメスの親猫がいて、
何とか、年内にその子を捕獲避妊したいと思っています。
がんばります。


2010/12/14 (Tue) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。