■あけましておめでたうござひます。

今年もよろしゅうに。

年賀状はまだ書いてる最中のフサBです。

だって全然年賀状作ってる時間なんかなかったもんね。

2010年は(も?)ただひたすら仕事して仕事して、夢の中でまで仕事して終わってしまいました。
その仕事も、なかなか一人前になれず…自分の使えなさ加減にうんざりするやらがっかりするやらの毎日でございます。あーあ。

年末年始気分もなく、土日祝日も関係なく仕事してるので

「なんでテレビがお正月モードなんだろう…」

とちょっと不思議な感覚になっております。


つーかもぉ~、正月なのに体調悪~~~~

今日は少し良くなったけど、今朝まで全然ダメダメだったぜ。なさけない。やっぱトシですな。

でも、明日一日働けば、明後日しあさって休みだー!!!

なんとかがんばれ、オレ!!!!



そんな一年のスタートですが、お友達の皆様今年もよろしゅうに。生あったかい目で見守ってねん

(年賀状はあと何日かかるのだろうか・・・)

関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
黒豆…

黒猫くるさん

指が大変な折、コメントありがとうございます。

>お身体の具合はいかがでしょうか。

おかげさまで今は嘘のように調子がいいです。

>年賀状ありがとうございます。

いえいえ大変遅くて申し訳ない感じです…

>なのでメールで失礼します。キーボードは他の指でも打てるので便利です。

確かに!でも、打つのも大変でしょう(-_-;)

>なので、うまく黒豆がつまめません。たくさん食べたいのに残念。

それは大変残念…。
ご提案ですが、スプーンでがっつりと食べちゃうってのはいかがでしょう?

指が少しでも早く完治しますように願っております。

2011/01/06 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   
黒猫くる  
Re:■あけましておめでたうござひます。(01/02)

お身体の具合はいかがでしょうか。
年賀状ありがとうございます。
私は年末から傷に黴菌が入って右手人差し指が腫れ、昨日ようやく切開しましたが、ペンが持てません。
なのでメールで失礼します。キーボードは他の指でも打てるので便利です。
なので、うまく黒豆がつまめません。たくさん食べたいのに残念。

2011/01/05 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。