■がんばってますよ~

さえない年明けを迎えましたが、現在元気なフサBです。

1/3の午後からスッキリしだし、4・5はあんなにしんどかったフワフワ感も収まって、久々にスッキリ♪

今日も朝は少々動悸がしていましたけど、つつがなく仕事をこなすことができました。
この調子で、体調維持できるようがんばろう。

病は気から

という言葉を、今はかみしめたいと思う。(朝日に向かってこぶしを握り締め)



お正月の間、我が家の懐かせ屋・玉太郎は祖父母宅でバカンスしてました。
おかげさまで、残された保護猫ミイちゃんは、若干拗ねてしまったようです。

おなかなでなでしていても、ゴロゴロ言ってくれないし~
甘噛みがちょっと痛いし~

これからまた、玉太郎にがんばって懐かせてもらわなければなりません。
頼むよ、玉太郎・・・


顔は可愛くてツンデレのミイちゃん、相変わらず里親様募集中です。
全然お声がかからないのは、耳カットされてるせいでしょうか?
それとも、大きめ子猫(中猫か)だからでしょうか?
それともそれとも、ツンデレだからでしょうか?

いやいや、運命の家族が待っているから、今は声がかからないんだよね~きっと!

関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re:よかったねぇ(01/06)

のんのん7さん
>体調が良くなると すっごくうれしいよね。

そうですねえ!体調維持できればなお良し!!

>ツンデレっこの幸せを祈っています。

ありがとうございます。
良いおうちが見つかりますように!

2011/01/10 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
よかったねぇ

体調が良くなると すっごくうれしいよね。

ツンデレっこの幸せを祈っています。

2011/01/06 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。