■映画「犬と猫と人間と」の自主上映会 2月20日(日)石川県野々市町

ふくちゃんのブログからの転載です。


映画
「犬と猫と人間と」
自主上映会のお知らせ


映画「犬と猫と人間と」


映画「犬と猫と人間と」の自主上映会が、2月20日(日)石川県野々市町にて開催されます。

主催者様より、より多くの方に上映会が開催されることを知って欲しいとご連絡を頂きました。

たくさんの方、特にお子さんたちに観ていただきたい映画です。(中学生以下のお子様の入場は無料です!)

映画「犬と猫と人間と」オフィシャルサイトはこちら。
各地の自主上映会の情報はこちら。(石川県以外の方も是非!)
杉本彩さんのブログでも映画について紹介されています。

以下、主催者様からお知らせいただきました、野々市での上映会の内容です。



映画『犬と猫と人間と』自主上映会
■日時: 23年2月20日(日) 入退場自由です
■時間:13:00  開場 パネル展
14:00~ ドングリマンショー 他にも様々な企画あり!
15:00~ 上映開始
17:00~ お話し会 紙芝居
■会場: 常讃寺 石川県石川郡野々市町三納159ー4(野々市役場向い)
■駐車場: 有(50台)
■料金: 大人700円  学生 500円  中学生以下無料 
■『犬と猫と人間と』自主上映実行委員会
お問い合わせ先: 080-5544-7444(相川)

この映画は109にあるシネモンドや全国の単館などで上映され続けています。
動物に関わるなかで、さまざまな現状を目にします。でも、最後にたどり着くのは人間の姿です。
伝えたいことがたくさんあるけど、言葉にするとたくさんは伝えられない。百聞は一見に如かずです!どうかこの映画をみて一緒にお話が出来たらと思います。
子どもたちに胸をはって、私たちはこんな環境を残したと言えますように。

当日お手伝いをしてくださる方も募集中です
また、当日は来れないけどという方も、友人・知人にドンドンお伝えしていただけるとありがたいです。


ご近所お誘いあわせの上、ご来場くださいね!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。